生体力学を応用した科学的アプローチの整体スクール【メディカル整体アカデミー】
2021.09.16

時間の考え方が変わると、収入も変わり始める?

こんにちは。

メディカル整体アカデミー(MSA)

代表の沖野です。

 

このブログでは、整体師という仕事を、より身近に感じてもらうために・・・。

 

「整体師って、どんな仕事なの?」

「整体師って、正直儲かるの?」

 

など皆さんが本当に知りたい、整体業界の真実について・・・。

いろいろとお伝えできればと考えています。

 

今回は、以下の内容をお伝えしていきます。

 

———————————

 

この記事の目次

 

1.あなたの時給はいくらですか?

2.独立や高収入を目指す上で、大切なこと

3.時給を意識すると、仕事のやり方がこう変わる!?

 

———————————

 

 

あなたの時給はいくらですか?


「あなたの時給はいくらですか?」

と聞かれて、あなたは即答できるでしょうか?

「えっ、考えたこともない・・・」

多くの方はこんなふうに、思ったのではないでしょうか。

 

それもそのはずです。

普通にサラリーマンをしていたら、こんなふうに考えることはないはずです。

 

しかし・・・。

 

「治療院で働いて、今後、管理職や高収入を目指したい!」

「治療家として、今後独立をして、売上をドンドン上げていきたい!」

 

あなたがもし、こんなふうに考えているのならば・・・。

ぜひ自分の時給について、今回をキッカケに一緒に考えてみましょう。

 

独立や高収入を目指す上で、大切なこと


それでは、あなたの時給は、どう考えたら良いでしょうか?

 

一番簡単なのは、月の収入から月の労働時間を割ることです。

例えば・・・。

 

---------------------------------

 

・月の収入

 月30万円の収入

 

・月の労働時間

 1日8時間×22日(週休2日)=176

 

・計算式

 300,000÷176=1704

 

----------------------------------

 

つまり、1時間あたり約1,704円。

 

※いろいろと計算方法はありますが、今回はかなりシンプルに考えてみました。

 

ここでお伝えしたいこと。

 

それは、独立して社長を目指したり、他の人よりも高収入を得たいなら・・・。

他のスタッフやアルバイトと同じような働き方をしてはいけないということ。

 

なぜなら、社長や高収入な人生は、時給が自然と高くなるからです。

   

時給を意識すると、仕事のやり方がこう変わる!?


自分は、他のスタッフやアルバイトと比べて、高い時給単価を目指す必要がある。

 

この点を意識するだけで、働き方が大きく変わるとは思いませんか?

 

---------------------------------

 

・売上や成果に直結する仕事に、集中して打ち込もう

・高い時給だからこそ、クオリティの高い仕事に取り組もう

・自分の時給を意識して、必要であれば他の人に仕事を任せよう

 

----------------------------------

 

いかがでしょうか。

仕事内容は同じでも、時給を意識しただけで、少しだけ考え方が変わりませんか?

 

ぜひ、独立や高収入を目指している方は、この点、意識をしてみてください。

今までとは仕事のやり方が、少しだけ変わるかもしれません。

   


 

「さらに詳しい内容を聞きたい!」

という方は、公式LINEより見学・体験会にお申し込みください。

■ 公式LINEの友達登録はこちらから

 

弊社スタッフが、

あなたの将来像に合わせた、

ご提案をさせていただきます。

 

それでは、

また次回の記事も、

楽しみにしていてください。

 

 

公式LINEにて特典プレゼント中!

 


 

 

公式LINEより「資料請求」をしていただいた方には、特別特典をご用意しております!!

こちらのQRコードまたは記載のURLから友達登録することができます。

公式LINE URL:https://lin.ee/4tMIKq3